乗り越えてきた14周年

 

2017年9月15日 NEWS結成 14周年記念

 

改めてNEWS14周年おめでとうございます。

 

はい、そうです私の推しグル結成日同じです

奇跡です。一色担にして書いても良かったんだけれどやっぱりね、各グループ違うので別にして書こうという方針で。

 

 

NEWSファン歴を言えば超短いです。

素直に語れば正直NEWSに興味を持つと全く思ってませんでした。脱退、休止を繰り返している時は安定しないグループだな くらいにしか思ってなかったし、4人で活動し出した頃も髪の毛の色突飛だなぁすご~くらいにしか思ってなかった。

 

はい、そんな私がなぜ今こんなにもNEWSが好きかと言うと 全ては私の現自担 増田貴久くんにあるわけで。

 

一時期 私の別の自担櫻井翔が出演する番組にゲストとしてよく増田くんが来てたわけで 増田くんが強火櫻井担で 物凄い櫻井くんを絶賛するから この子わかってるやーーーんってノリで増田くんに目を向けたわけで、

 

そんな時NEWSに仕事が回ってきてて

よくテレビでNEWSを見かけた私は 増田くん中心に少々目を向けてました。

最近私は UR not alone とか聴いてファンになる人達嫌~って言うけど元いえば自分もそうなわけで

 

24時間テレビで泣きながらフルスイングを歌う増田貴久に衝撃と感動が絶えませんでした。

 

でもNEWSの過去を対して知らない私がNEWSを好きと言うのも何か違う気がして ただ密かに今までのNEWSについて調べまくりました。

大体のことを知った頃には手遅れでした。

 

こんな素敵なグループなぜ今まで好きにならなかったのだろう? 全力でそう思った。

 

こんな困難なことを全て乗り越えてきて

今またファンの前に立ち活動し ファンを思い続けてくれているNEWSを いちファンとして支えていけたら、ついて行きたい と思いました。

 

想像を絶するような苦労があったと思う。

元々9人いたグループが4人になっても活動できているってそれは キセキかもしれない。

 

いや、奇跡というより努力に近い。

残った メンバー

小山慶一郎手越祐也、増田貴久、加藤シゲアキ

 

この4人と意欲と努力が全てだったと思う。

 

いなくなったメンバーのイメージカラー 「赤」と「青」を交えた「紫」。脱退してしまった二人の分も補えるよう そんな意味が込められた小山慶一郎の色。今やNEWSのリーダーでこのリーダーのメンバー愛は世界一だと思う本当に。

 

ファンとNEWSが大好きすぎる手越祐也

すぐに女関係のスキャンダル出すし問題児といえば問題児だけど 毎回毎回些細なことでも否定たり正直にすべて話してくれて安心させてくれる。掛け持ちのファンに嫉妬しちゃうくらいファンの事好きなファン思いのザ・アイドル。

 

NEWS独特の世界を作り上げる増田貴久。

増田貴久がジャニーズ1アイドルらしいと思う。甘い言葉をいうとかそういう面じゃなくて、行動で示してくれる。

毎回NEWSのコンサートの衣装演出を手掛ける発想力とセンスが有り余りすぎる彼が作るNEWSの世界は本当に夢のよう。

 

自分に厳しいよね加藤シゲアキ

名古屋のレポ見てわたしは泣きました。

休む暇くらい作っていいんだよって、頑張りさ屋さん。ジャニーズ初の小説家。アイドルが書く小説。何回も読んでるけどやっぱり好きだよ加藤シゲアキが紡ぎ出す言葉と単語の並べ方。世界観が。

 

 

まだまだNEWSを見てきた時間が短いから私がこんなことを偉そうに語るのもなんか違う気がするからこの辺で辞めようかなあ。

 

とりあえず これから先もっとNEWSを知ってもっと愛が溢れるだろうし

これからも作られていくNEWSの世界をずっと見ていたいって思います。

 

私は今の4人のNEWSが一番好き。

いつも4あわせをありがとう。

 

14周年おめでとう

15周年もどんなことも最高の4人で乗り越えて突っ走り続けてください。

ずーっとついていきます。